歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる12日】八月納涼歌舞伎チケット一般発売!

こんばんは♪

明後日12日は歌舞伎座・八月納涼歌舞伎のチケット一般発売日です!

今回の八月納涼歌舞伎は日ごろ歌舞伎をご覧にならない方にも話題になりそうな顔ぶれですので、売り切れも早いかと思います。お早めにどうぞ(人'v`*)

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

一般発売日

7月12日(火) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・公演時間

2016年8月9日(火)~28日(日)

第一部 午前11時~
第二部 午後2時45分~
第三部 午後6時~

チケット料金

1等席 14,500円
2等席 11,000円
3階A席 5,000円
3階B席 3,000円
1階桟敷席 16,500円

みどころ

勘九郎さん・七之助さん・巳之助さんが、

お父様方の遺志を継いでのこの納涼歌舞伎!

今年は猿之助さんや染五郎さんといった

人気と話題性を兼ね備えた方々もご出演のため

六月、七月に引き続き歌舞伎座は大変な賑わいとなるでしょう(´▽`)

また芝翫襲名目前の橋之助さんは、

橋之助として最後の歌舞伎座の舞台というのも注目です。

 

今回の演目・配役はとてもポップな、

ポップな…という表現が正しいのかわかりませんが

個人的に古典歌舞伎での勘九郎さんの大活躍をとても楽しみにしていたため

おおおそういうラインナップかーと意表を突かれたような思いです。

  • 勘九郎さんは第一部にはお出にならない
  • 猿之助さんは二部のみのご出演

という点には要注意ですね。

早い売り切れが予想されるのは断トツで第二部のチケットです。

松竹歌舞伎会会員先行でも、座席によっては売り切れの日も出てきています。

どうしても見たい!という方はどうぞお早めに!!

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.