歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

グリーンに輝く歌舞伎座で、ディズニー映画『ジャングル・ブック』のジャパンプレミア

こんばんは♪

昨日、無事千穐楽を迎えた歌舞伎座・・・

一夜明けた今日は、歌舞伎座初めてとなる外国映画のジャパンプレミアが行われました!ヽ(。>▽<。)ノ

www.hochi.co.jp

www.oricon.co.jp

歌舞伎座のライトアップのようす

このライトアップはぜひとも見物せねばと思い、会社帰りに立ちよってみましたヾ(。・ω・)ノ

歌舞伎座の前には囲いが作られ、その裏側に芸能人の方がいらしたようで、テレビカメラやマイクなどを持った方々がぎゅうぎゅうに詰めかけていました。

床にはレッドカーペット的な毛氈が敷かれていて、いかにも映画のイベントという雰囲気ですΣ('0'o)

壁面の大きな垂れ幕には、緑地に白抜きのカタカナででかでかと

ジャングル・ブック

ジャパンプレミア

と書かれていました!

のライトアップは、ジャングル感というよりはむしろホーンテッド感満載でおそろしげでした。

に輝く歌舞伎座のようすをおさめてぜひお見せしたいと思いましたが、

なんと「撮影禁止」の文字が!

そのため残念ながらこのブログに載せることができませんでしたが、こちらの記事に写真がついていますのでご覧くださいね(人'v`*)

news.biglobe.ne.jp

映画「ジャングル・ブック」は幸四郎さんが声の出演

8月11日公開のディズニー映画「ジャングル・ブック」

もとはノーベル文学賞受賞作家のラドヤード・キップリング原作の小説で、これまでにディズニーアニメや実写で映像化されてきました。

赤ちゃんの時にジャングルに置き去りにされ、ジャングルの動物の手で育てられた少年モーグリが、動物たちとのきずなや自然の厳しさの中で成長してゆく物語です。

今回の実写化では、幸四郎さんが日本語吹き替え版で声の出演をなさっています!

すえひろは子供のころ、ディズニーアニメの「ジャングルブック」を見ていました。動物が大好きなのでモーグリの生活には憧れたものです…(n´v`n)

今回の実写版の予告編を見てみますとCGの動物があまりにもリアルで、技術の進歩に驚くばかりです!

公開が楽しみですね(´▽`)

ジャングルブック・予告編はこちら 

www.youtube.com

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.