歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【今夜22時】SMAP×SMAPと【あす16日】徹子の部屋をお見逃しなく

今日明日と歌舞伎役者の方々のテレビ出演が続きますね!

どちらもいろいろな意味で貴重なものとなりそうですので、どうぞお見逃しなく(人'v`*)

今夜のスマスマに愛之助さん

このあと22:00~

フジテレビ「SMAP×SMAP」内のビストロSMAPに愛之助さんがご出演です!

www.fujitv.co.jp

この週末はSMAPの解散が大ニュースになり、なんともいえぬ寂しさでいっぱいになりました。

SMAP×SMAPでは香取慎吾さんが海老蔵さんを真似たカニ蔵というコントや、ビストロSMAPに歌舞伎役者の方々がゲスト出演なさるなど、歌舞伎関連の楽しい思い出もたくさんあります。

歌舞伎役者の方々がバラエティ番組に出る機会は限られていますから、SMAP×SMAPのような全国の幅広い世代に愛される番組にご出演になることをとてもうれしく思っていました。

そういったものも近いうちに全く見られなくなってしまうのだなと思うと非常に残念です。。今日の愛之助さんのビストロSMAPも心して見なければと思います。゚゚(´□`。)°゚。

明日は徹子の部屋に吉右衛門さん

明日16日12:00~

テレビ朝日「徹子の部屋」に吉右衛門さんがご出演です!

www.tv-asahi.co.j

四女瓔子さんと菊之助さんの間に生まれた2人のお孫さんのお話や、

2歳の和史君の初お目見えのお話など、吉右衛門さんのおじいちゃまとしてのお顔をたっぷり拝見できそうですね(*´艸`)

なんと和史君のVTRもあるとのことです!楽しみに待ちましょう♪

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.