歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

おススメの歌舞伎座みやげ 歌舞伎座限定スヌーピーグッズ

歌舞伎座での思い出を形に残すおみやげの品物をお探しの方もおいでかと思います!

お出かけのときには、そこにしかないものを買って帰りたい…と思うのが人情というものです(n´v`n)

小さなお子様から年配の方まで幅広く愛されるキャラクター・スヌーピーも歌舞伎とコラボレーションしているのをご存知でしょうか?

連獅子勧進帳助六などなど

歌舞伎を代表するいろいろな演目の拵えのスヌーピーがいますので、お好みのものを探してみてくださいね(人'v`*)

グッズラインナップ

キーホルダー、ストラップ、タオルなどの持ち歩けるグッズや

クリアファイル、ふせん、シールなどの便利な文房具まで

日常的に使える品物がたくさんありますヽ(。>▽<。)ノ

時により展開が変わってくると思われますので、売り場でお確かめください!

売り場

歌舞伎座一階ロビーのお土産処・木挽町の奥がスヌーピーグッズ売り場になっています(人'v`*)

このお店は狭く大変混み合いますのでお気をつけくださいね。

歌舞伎座内にあるお土産屋さんのため、

お芝居を見るときしか買えないのかな?と思いきや、チケットを持っていない場合も上演時間中にお買い物ができるようです。

その場合の入口は、歌舞伎座向かって右手の側面にあります!

※時間は毎月変わるようですのでお確かめください。

毎月変わる!限定クリアファイル

実は、歌舞伎ファンにとってもスヌーピーファンにとってもたまらない、

魅力的な限定アイテムがあるんです(*´艸`) 

f:id:suehirochan:20160816220149j:image

当月の演目にちなんだデザインのクリアファイルです!

写真はすえひろの私物で、

右手にあるのは「車引」という演目が上演されたときに登場したデザインです。

歌舞伎をお好きな方にはぜひ注目いただきたいのですが

妖気で車を破壊してしまうとんでもないモンスター級の悪・藤原時平をなんとウッドストックが演じているんですよ(*´艸`)

遊び心に溢れたデザインで、今月はどの演目かなぁと予想するのも楽しみな一品ですヽ(。>▽<。)ノ

 

こちらは350円、手ごろな価格で学校や職場での話題の種としてぴったりの品物です。

当月限りの商品のため、売り切れてしまう時もありますのでお気を付けくださいね! 

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.