歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【明日10時発売】ギャラリーレクチャーに橋之助さん・国生さん・宗生さん・宜生さんが登場!

歌舞伎座5階・歌舞伎座ギャラリーの人気企画に

歌舞伎役者の生のお話を間近で楽しめるトークショー「歌舞伎夜話」という催しがあります。

その歌舞伎夜話に、なんと芝翫襲名直前の橋之助さんと同時襲名を控えた3人の御子息が登場なさるそうですヽ(。>▽<。)ノ

ギャラリーレクチャー歌舞伎夜話特別企画 

寿成駒夜話

と題して、みっちり一時間半にわたり襲名直前の思いのたけをお話なさるということでファン必見です!

詳細

www.kabuki-bito.jp

日時:2016年9月26日(月)

   19:00開演(18:45開場)

場所:歌舞伎座ギャラリー

   (歌舞伎座タワー5F)

料金:全席指定3000円

発売日時

2016年9月19日(月)

朝10:00~

発売方法

チケットWeb松竹のみ

※チケットホン松竹での取り扱いはなし。

 

PCの方はこちら

【チケットWeb松竹】

 

スマホの方はこちら

チケットWeb松竹(スマートフォン版)

 

まさに特別企画!

この催し開催のお知らせは16日に発表されていたものですから、ずいぶんとギリギリの発表だったのだなぁと驚いていますΣ('0'o)

歌舞伎夜話は毎回すぐに売り切れてしまう大人気企画ですので、ご希望の方は充分な心構えでチケット戦にご参加くださいね。

 

開催日は実に襲名の6日前!直前ですね!

長くご活躍された現在のお名前では本当に最後となる機会ですので、これまで応援なさってきた方や先代のファンの方にも要チェック情報です(人'v`*)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.