歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【歌舞伎を見に行こう!】インタビュー記事公開 「はじめての歌舞伎鑑賞【入門編】」 「新春一月公演の見所を一挙ご紹介」

この度すえひろが、ライターの先輩satominさんに素敵なインタビュー記事を書いていただきました!

goo いまトピに掲載されております。

 

私などがおこがましいことですけれども

まずは歌舞伎座へ出かけるための第一歩として、

歌舞伎を日常ご覧にならない方ならではの疑問にお答えしております。

 

goo いまトピ

ima.goo.ne.jp

ぜひご一読いただければと思います!

 

2013年から細々と続けております「歌舞伎ちゃん」も、早3年半の月日が経とうとしております。

 

\歌舞伎っておもしろいですよねー!!/

と声を大にして言いたい思いで続けてきましたが、

たとえおひとりでも「歌舞伎を見てみようかな?」と思っていただけていたらこんなにうれしいことはありません。゚゚(´□`。)°゚。

 

精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

★★24日追記★★★

ima.goo.ne.jp

後編「新春一月公演の見所を一挙ご紹介」も公開となりました!

公演数が多く、初歌舞伎のチャンスである1月のおすすめ公演などについてお話しています。

一番のおすすめとしてお話した新橋演舞場は早くもすごい売れ行きですが、その他の公演はまだ手に入るかと思います!

 

2017年の豊富は「歌舞伎デビュー」というのはいかがでしょうか?

このすえひろに何かお手伝いできることがあればうれしいです(人'v`*)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.