歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

まだ間に合う!新春浅草歌舞伎 ≪学割あり≫

大盛況の新春浅草歌舞伎

うっかりチケットを買い損ねてしまった方や、何度もリピートしたい方、

浅草へのお出かけのついでにふらりとご覧になりたい方には

当日券が便利です(人'v`*)

当日券詳細

とき:朝10:00~ 

場所:浅草公会堂窓口 

第1部・第2部ともに朝10時からの販売です!

 

なんと、花道横のパイプ椅子席なども用意されています。

お目当ての役者さんを間近で見るチャンスですが、お尻にかなりの痛みを伴うようですからお気を付けください!

千穐楽が近くなりますと行列をなす可能性がありますので、お早めにどうぞ(´▽`)

外国人パスポート割引

なんと外国から観光でお越しの方はパスポートの提示で

一等席 7000

二等席 4500

という割引価格が適用されます!

身近に歌舞伎に興味をお持ちの外国の方がいらしたら、ぜひ教えて差し上げてくださいね(人'v`*)

窓口では学割OK

そして!

学生の方もなんと浅草公会堂窓口での購入で

一等席 7000

二等席 4500

という学割価格が適用されますヽ(。>▽<。)ノ

 

これは羨ましい限りです…!

迷っていらした学生の方も、お年玉を持ってお友達とぜひ浅草公会堂へお出かけくださいね(人'v`*)

 

それでもやはり学生の方には大きな額だと思います。

歌舞伎を見るだけでは手元に物は残りませんし、よくわからない数時間のうちに大きなお金が消えてなくなってしまったように思えるかもしれません…

しかし芝居見物は数年後数十年後に自分の中で何倍もの価値となり残ってゆくはずですから、決してもったいない使い道ではないとすえひろは思います!

むしろとても有意義な投資と言えるのではないでしょうか。

ぜひお正月の浅草で、楽しい思い出を作ってくださいね(´▽`)

www.kabuki-bito.jp

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.