歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる12日】歌舞伎座・猿若祭二月大歌舞伎 チケット一般発売!

あさって12日は2月の歌舞伎座公演

猿若祭二月大歌舞伎のチケット一般発売日です!

どうぞお早めにご検討ください(人'v`*)

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

一般発売日

1月12日 (木) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・上演時間

2017年2月2日(木)~26日(日)

午前の部 11:00~

午後の部 16:30~

チケット料金

1等席   18000円

2等席   14000円

3階A席     6000円 

3階B席     4000円

1階桟敷席 20000円 

みどころ 

テレビでもお馴染みの勘九郎さんの二人のご子息・七緒八くんと哲之くんが、いよいよ

三代目勘太郎二代目長三郎

を名乗り、揃って初舞台の日を迎えますヽ(。>▽<。)ノ

 

幼き日の勘九郎さんと七之助さんが小さな桃太郎の姿で花道に並び、

\我こそはー日本一のー桃太郎ー/

とおっしゃっている大変可愛らしい映像はテレビでもよく流れていますが、

まさにその演目「門出二人桃太郎」が今回も初舞台の演目として選ばれています。

 

これはもうたまらぬ可愛さだと思います…!

すえひろもとても楽しみにしております(*´艸`)

 

長年にわたるドキュメンタリー番組の密着で、勘九郎さん七之助さんを幼少のころから身近に感じ、応援してこられた方々は津々浦々どれほどおいでか知れません!

怒りで吹き飛ばされそうな勢いで勘三郎さんから叱責されていた勘九郎さんがお父様となり、いよいよご子息があの桃太郎を…。゚゚(´□`。)°゚。

 

ずっとご覧になってきた方々の感慨はひとしおのことと思いますので、初日の夜の部の切符はおそらく争奪戦になるのではないでしょうか!

門出二人桃太郎」は夜の部です。どうぞお早めにご検討くださいね(人'v`*)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.