歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【あす8日放送】徹子の部屋に勘太郎さん&長三郎さんが登場!

あす2月8日の昼12時から放送のテレビ朝日「徹子の部屋

勘九郎さんと勘太郎さん・長三郎さんご兄弟が親子でご出演ですヽ(。>▽<。)ノ

www.tv-asahi.co.jp 

3歳と5歳幼いながら自己紹介も完璧にこなし、舞台成功祈願をした「お練り」の映像を見ての感想や、スタジオに持ってきたぬいぐるみを兄弟で競うように次々と黒柳にアピールする

とのこと…これはもう可愛らしすぎる予感です。。

今からしっかりと録画の準備をしておかねばなりませんね(*´艸`)

 

長三郎さんのお子様らしい予測不能な無邪気さをもって、徹子さんとどのように交流されるのかがとても楽しみです(´▽`)

長三郎さんの自由なようすはなんだか七之助さんの小さな頃のご様子を映した映像を彷彿とさせ、いろいろと繰り返してゆくのは不思議なものだなぁと思います。

長男と次男というのはどこのおうちも対照的な性格に育つと聞きますけれども、なんだかすこし信憑性がありそうです(*´艸`)

もしかすると明日の放送では、そんな勘九郎さん七之助さんの小さな頃の映像も流れるかもしれませんね!

 

近ごろはご兄弟をテレビでお見かけする機会が増えて楽しい毎日です。

余りのかわゆらしさに七緒八くん、哲之くん、とお呼びしたいところですけれども、

やはり名跡のもと歌舞伎役者として舞台に立たれたからには、

このブログでは勘太郎さん、長三郎さんと書かなければ…とも思っております(n´v`n)

 

初舞台はまだまだ続きますから、一目見たい!という方はぜひ一幕見席などお出かけくださいね(人'v`*)

 

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.