歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる3月7日 朝10時から】第38回 俳優祭 チケット争奪戦スタート!

来たる28日開催の第38回 俳優祭!

チケット発売に関して書き漏れていた情報が多々ありましたのでまとめてみました(人'v`*)

俳優祭について、詳しくはこちらをご覧ください。

www.suehiroya-suehiro.com

発売日時

2017年3月7日(火)

10:00~

※一人、一操作、一電話につき合計4枚まで

手段その一:電話販売

チケットホン松竹では俳優祭専用のナビダイヤルが設けられます。

0570-07-8822(10:00~18:00)

平日の昼間に電話の購入は大変ですけれどもご健闘をお祈りしております!

手段その二:インターネット販売

チケットweb松竹

【チケットWeb松竹】

チケットweb松竹スマートフォン

チケットWeb松竹(スマートフォン版)

こちらは24時間対応です。とはいえ10:00スタートに変わりはありませんのでお気をつけください(>_<)

手段その三:窓口販売

3月9日(木)10:00~

歌舞伎座/新橋演舞場/大阪松竹座/サンシャイン劇場

上記劇場の窓口で販売されます。

ネット・電話での発売から2日遅れての販売です。

 

しかし、なんと窓口販売用の別枠というものは用意されておらず、先着順に売り切りのようですねΣ('0'o)

今回は価格もお手頃ですし、ネット・電話の発売日から2日もチケットが残っているとは思えませんが…

となるとこの販売方法ははたして意味があるのか?と疑問に思ってしまいますけれども…どうなのでしょう(・_・;)

なんとしても行きたい俳優祭

俳優祭といえば、とにかくとんでもない激戦ぶりで知られています!

諸々ご関係の方以外は、電話を必死にかけまくることでしか入手できないというイメージでしたが、インターネット販売もあるのですね。なおのこと入手しにくくなりそうですヽ(´o`;

他のエンターテインメントに比べれば格段に希望通りのチケットが手に入りやすい歌舞伎ですけれども、どうぞ今回ばかりはご油断なされませぬよう、頑張って入手しましょう!

悪質な転売行為などの問題も想像できますから、そうしたトラブルに巻き込まれぬようくれぐれもお気をつけくださいね(>_<)

当日のレポートはこちら

www.suehiroya-suehiro.com

www.suehiroya-suehiro.com

www.suehiroya-suehiro.com

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.