歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる12日】歌舞伎座・四月大歌舞伎 チケット一般発売!

あさって12日は4月の歌舞伎座公演

四月大歌舞伎のチケット一般発売日です!

どうぞお早めにご検討ください(人'v`*)

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

一般発売日

3月12日 (日) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・上演時間

2017年4月2日(日)~26日(水)

昼の部 11:00~

夜の部 16:30~

チケット料金

1等席   18000円

2等席   14000円

3階A席     6000円 

3階B席     4000円

1階桟敷席 20000円 

みどころ 

人気者の猿之助さんがご出演とあって大きな賑わいが予想されます!

昼の部ではツンとした女形をお勤め、夜の部では華やかな舞踊の演目にご出演です。

猿之助さんなら見てみたい!という方は多いので、お友達との歌舞伎デビューにもぴったりの公演だと思います(人'v`*)

 

すえひろが特に楽しみにしておりますのは夜の部「傾城反魂香

吉右衛門さんが吃又をお勤めになります!こちらに簡単なあらすじをまとめてありますので 、どうぞご参考になさってくださいね。

www.suehiroya-suehiro.com

 

先日の松竹歌舞伎会ゴールド会員先行販売日、発売開始と共にサーバーが混み合っていたため、売り切れが早いのかなぁと思っていました。

土日の三階B席は既に売り切れの日も出ているようですが、その他はまだ大丈夫そうです。しかし残り2日の先行販売期間でどれほど売れてしまうかわかりませんので、ご油断はなされませぬよう(>_<)

 

来月も見どころ満載の歌舞伎座!

桜の季節が待ち遠しいですね(´▽`)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.