歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【あす5日】大坂松竹座 五月花形歌舞伎 チケット一般発売!

あす4日は5月の大坂松竹座公演

五月花形歌舞伎のチケット一般発売日です!

どうぞお早めにご検討ください(人'v`*)

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

一般発売日

4月5日 (水) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・上演時間

2017年5月2日(火)~26日(金)

昼の部 11:00~

夜の部 16:00~

チケット料金

1等席   16000円

2等席    8000円

3等席      5000円 

みどころ 

昼の部は宙乗りなどの壮大な演出が盛り込まれた、

これぞ澤瀉屋・猿之助さんオンステージといった風情!

 

夜の部は中村屋のご兄弟を中心に古典の名作「野崎村」と

ニューヨーク公演でも大当たりとなった「怪談乳房榎

こちらも早替わりや本水を使っての迫力満点の舞台です。 

 

どちらも大変人気となりそうですので、

いつもはゆるゆると購入できる大阪松竹座の公演とて油断は禁物です(>_<)

 

昼夜ともに派手な演出が盛り込まれてはいますが、

味わいは全く異なり対照的なものに感じられるのではないかと思います(´▽`)

まだ自分の好きなテイストがよくわからない…という方は

この昼夜をご覧になってどちらがご自身のお好みなのか探ってみるのも面白いかもしれません。

好きな役者さんができますと歌舞伎ライフはぐっと楽しくなるはずです!

中村屋の公演・澤瀉屋の公演、どちらもそれぞれ魅力的ですのでさまざまお出かけになってみてくださいね。

 

大変にぎわいそうな来月の大阪松竹座!

どうぞお早めにご検討ください(人'v`*)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.