歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【あす再放送】熱演!競演!歌舞伎のにぎわい~第38回俳優祭~

2017年3月28日に開催され大盛況のうちに幕となった歌舞伎界のファン感謝祭

第38回 俳優祭!

 

見ごたえたっぷりの踊りあり、

歌舞伎役者の方との直接の交流あり、

普段はまず見られないようなお楽しみの演目あり…

歌舞伎ファンであれば一度は行ってみたいと憧れる、夢のようなお祭りであります(n´v`n)

 

4月に放送された俳優祭の模様が、あす再び放送されるようです!

お楽しみの演目で披露された勘九郎さんの恋ダンスならぬ恋六方が、大きな話題になっていました。

前回お見逃しになった方はぜひともこの機会にご覧くださいね。

放送詳細

6月17日(土)14:00~16:45

NHK Eテレ 

「熱演!競演!歌舞伎のにぎわい~第38回俳優祭~」

www4.nhk.or.jp

過去の俳優祭の激レア映像なども含まれた盛りだくさんの内容で、
3時間近くにわたるボリューム満点の番組でした!

すえひろも前回の放送を録画はしたものの、
まだ一部しか見ることができていませんのでこの機会に改めて見直したいと思います。

当日のレポート!

手前味噌でありますが俳優祭レポート3本立ては、このブログの中でもかなりのアクセスを集めている記事です。

歌舞伎座の雰囲気はどんな感じだったのかなぁと思われた方はぜひご一読ください。

 

興奮のあまり話題がいろいろと錯綜しおかしくなっていますが、

正常な判断を失うくらいにすごいお祭りなのだととらえていただければ幸いです。

www.suehiroya-suehiro.com

www.suehiroya-suehiro.com

 

www.suehiroya-suehiro.com

 

その三ですこしばかり書いた左團次さんの色っぽい御冗談は、たしか番組では放送されていなかったと思います(*´艸`)

左團次さんには次回の俳優祭でもぜひ、冴え渡ったジョークを聞かせていただきたいです。今から非常に楽しみにしております!

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.