歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【7日発売】吉右衛門さんが歌舞伎座ギャラリーレクチャーに登場!

本日公開の歌舞伎美人ニュースですが

なんとあの吉右衛門さんが歌舞伎座ギャラリーのギャラリーレクチャーに登壇されるとのこと…!!

これは一大事です…!なんということでしょう(・_・;)

 

9月の歌舞伎座公演 秀山祭九月大歌舞伎を前に

吉右衛門さんご本人が今回の秀山祭にかける思いを語られるというまたとない機会です。

吉右衛門さんがこのような場にお出ましになるようなことは大変珍しいと思いますので、

この機会は見逃せないですね!

 

ギャラリーレクチャー特別企画
秀山祭播磨夜咄(しゅうざんさいはりまやばなし)
―中村吉右衛門―

日時:8月14日(月)18:30~

場所:歌舞伎座ギャラリー

料金:4500円

 

吉右衛門さんは今年の秀山祭で「極付幡随長兵衛」「ひらかな盛衰記」にご出演。

また、吉右衛門さんが松貫四として執筆された作品である「再桜遇清水」が歌舞伎座で初めて上演されます。

早くも秋が待ち遠しいですねヽ(。>▽<。)ノ

発売日時

8月7日(月)10:00~

電話での販売はなく、チケットweb松竹のみの取り扱いです。

【チケットWeb松竹】

詳しくはこちら

www.kabuki-bito.jp

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.