歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

昼の部を見てきました 2017年秀山祭

今日は歌舞伎座へ出かけ、秀山祭九月大歌舞伎を見てまいりましたヾ(。・ω・)ノ

 

楽しみにしていた菊之助さんの毛谷村お園さんはとても可愛い上にものすごく強そうで、楽しく拝見しました(*´艸`)

可愛いだけでなくフィジカル面もめちゃくちゃ強いというとても好きな役柄です。

次はどなたのお園さんが拝見できるのか、楽しみに思いました(n´v`n)

 

極付幡随長兵衛は特に好きな演目というわけでもなかったのですが、

吉右衛門さんの幡随院長兵衛があまりにもかっこいいのでどうにかなりそうでした(°_°)

私は女性ですが女房というよりむしろ子分の一員になりたいという思いです。

 

吉右衛門さんのお芝居を拝見すると自分の心の中に存在している男性的な部分がにわかに湧き立ち、

忠義の心でいっぱいになってしまうのが不思議です。

この思いをどうしたらよいのかわかりません(*´艸`)

 

また、先日魁春さんが鼻血で休演なさっていたことをとても心配しておりましたが、

3階からはお元気そうに見えひとまず安心いたしました(。´_`。)

 

大人の鼻血は恐ろしいものですから、何事もないよう切に願っております…

皆さまにいつまでもいつまでもお健やかでいていただきたいです。

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.