歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

ナースときどき女子 by看護のお仕事 様にてブログをご紹介いただきました!

看護師さんのための転職サイト 看護のお仕事様が運営する

看護師さんのための情報メディアナースときどき女子

日々時間に追われているナースの方々がリフレッシュできるような楽しい情報や、

看護のお仕事に役立ちそうなお役立ち情報がたくさん紹介されている、

ナースの方に寄り添う素敵なサイトです(人'v`*)

 

そんなナースときどき女子様にてこの「歌舞伎ちゃん二段目」を紹介していただきました!

\ありがとうヽ(。>▽<。)ノございます/

 

ご紹介いただいた記事は

「エンタメ好きのナースにオススメ★芸術性あふれる演劇の世界が垣間見える記事特集」

kango-oshigoto.jp

演劇をテーマに、さまざまなジャンルのブログが紹介されている記事です。

各ジャンルの本格的な演劇系ブロガーの方々がずらりと並んでいるなかに

私めもご紹介いただいております…!恐縮しきりでございます。

 

 

一つのジャンルに固執せず幅広く、

なおかつこれほど丁寧にまとめてくださっていること…

歌舞伎の話ばかりしている自分にとっては身が引き締まるような思いです。

 

しかも、ご紹介いただいている番号が偶然にも「8」ですね!

1988年8月8日生まれ末広がりの「すえひろ」ですから、本当にうれしいです(*´艸`)

 

 

歌舞伎以外のジャンルのブログを読む機会はなかなかありませんが、

歌舞伎のほかにもたくさんの素晴らしい演劇があり、

舞台づくりに命をかける方々と、情熱を注ぐファンの方々がおいでだということ…!

それを垣間見ることで、なんとも幸せな気持ちになりました(n´v`n)

お問い合わせはこちら

ナースときどき女子 様のように記事をご紹介下さる方や、執筆のご依頼などは

mail@suehiroya-suehiro.comへお問い合わせください!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

転職をお考えの看護師の方へ

また、私自身は看護のお仕事には縁遠いのですが、

このブログをお読みいただいている歌舞伎ファンの方の中には看護師さんもおいでのことと思います。

 

看護師の求人/転職/募集なら【看護のお仕事】<<公式>>

運営元の「看護のお仕事」様では、転職支援サービスなどが充実しているようです!

職場の離職率や師長の人柄などの聞きにくい質問にも親身になってくださるようですので、

転職をお考えの方はぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか(人'v`*)

 

看護師・ナースのLINEスタンプ「看護師だっていろいろあるんです!」|【看護のお仕事】

看護師さん専用のLINEスタンプも!

このイラストのラインナップを見るだけでもその激務ぶりが伝わってきます…!

皆様お疲れ様です…ぜひおやすみの日に歌舞伎や演劇をご覧になり、息抜きをなさってくださいね。゚゚(´□`。)°゚。

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.