歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる23日】新橋演舞場 新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- チケット一般発売!

来たる23日(土)は新橋演舞場の8月公演

新作歌舞伎
NARUTO -ナルト-

 

のチケット一般発売日です!

公演の詳細

naruto-kabuki.com

一般発売日

6月23日 (土) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・上演時間

2018年8月4日(土)~27日(月)

昼の部 11:00~

夜の部 16:15~

※15日(水)休演

チケット料金

1等席 14,500円
2等A席 8,500円
2等B席 5,000円
3階A席 5,000円
3階B席 3,000円
桟敷席 15,500円

みどころ&ご注意

落ちこぼれ忍者「うずまきナルト」の成長を描く

バトルアクション漫画NARUTOが、新作歌舞伎となってこの夏お披露目されます!

NARUTOは国内でシリーズ累計1億40000万部ということで、

日本国民が一人一冊持っていてもおかしくない計算という驚異の人気ぶりであります。

 

 

恥ずかしながらこのすえひろはこの作品について全く存じ上げないのですが

唯一得ている情報は、初の外国人女流棋士であるカロリーナ・ステチェンスカ女流一級が、

ポーランドで読んだこの漫画をきっかけにして将棋の世界に出会ったということです。

そのことからも、国内外への影響力が絶大な作品であるということがわかります!

この新作歌舞伎をきっかけにして、世界中にどっと歌舞伎ファンが増える可能性もありますね。

どのような影響が出るか、とても楽しみに思います。

 

 

今回はじめて新橋演舞場へお出かけの方も多いかと思い、

注意点についてひとつお話しておきます!

「3階B席3000円」というのは、左右のバルコニー席です。

そのため、急な角度がついて舞台の約半分が見切れてしまうという非常に見えづらいお席なのです。

その点についてはどうぞご注意ください!

 

また、松竹のチケット会員制度である「松竹歌舞伎会」の先行販売にて

既に売り出しが始まっていますので、今回の一般発売は争奪戦となるやもしれません。

お求めの方はどうぞお早めに!

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.