歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる12日】歌舞伎座・八月納涼歌舞伎 チケット一般発売!

あさって12日は8月の歌舞伎座公演

八月納涼歌舞伎のチケット一般発売日です!

争奪戦必至の公演、チケットは早めの確保が安心ですね。

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

一般発売日

7月12日 (木) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・上演時間

2018年8月9日(木)~27日(月)

第一部 11:00~

第二部 15:00~

第三部 18:00~

 

チケット料金

一等席   15000円

二等席   11000円

3階A席    5000円

3階B席    3000円

桟敷席   17000円

みどころ

毎年夏の恒例、見やすい三部制の納涼歌舞伎です!

近年人気を博している新幸四郎さんと猿之助さんの愉快な新作歌舞伎

東海道中膝栗毛」の新作が上演されるとあって、

第二部は三階のチケットが入手困難となるかもしれません。

 

また、希代の美少年として大いに話題を呼んでいる新染五郎さんも、

第一部「龍虎」、第二部「東海道中膝栗」にご出演です!

二月以来の歌舞伎座出演ですから、待ちわびている方々が大勢おいでのことと思われます!

とにもかくにも、各部チケットは早めの確保が安心です。

 

このすえひろが個人的に楽しみにしているのは

鶴屋南北の名作、第三部「盟三五大切」であります!

歌舞伎は初めてだから、せっかくなら古典の正統派を見てみたいとお考えの方には

うってつけの演目だと思います!

第二部・第三部と続けてご覧になり、幸四郎さんの様々なお顔を楽しまれるのも

乙ではないでしょうか。

 

今年は勘九郎さんと巳之助さんがご出演でないことを少しさびしく感じつつ、

次々世代をになうお若いの方々のご活躍を楽しみにも思っております!

来月の歌舞伎座もみどころたっぷり!

とても楽しみですね(人'v`*)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.