歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

新橋演舞場「NARUTO-ナルト-」舞台写真はオンラインでも買えます!

昨日千穐楽を迎えた新橋演舞場「NARUTO-ナルト-

8月9日から新橋演舞場では公演の舞台写真が販売されていました。

 

しかし舞台写真発売前の日程でご覧になった方や、

迷った結果買い逃してしまった方もおいでではないでしょうか。

 

そんな方にとっての朗報が!

 

8月27日(月)10:00より松竹歌舞伎屋本舗の公式通販サイトにて、

オンライン販売限定カットも追加された舞台写真が1枚500円で販売されるそうです!!

劇場販売分だけで72カットもの舞台写真があったそうですから、

ファンの方は迷ってしまいますよね(*´艸`)

 

今回初めて歌舞伎をご覧になった方に補足情報ですが、

歌舞伎の舞台写真は17.6cm×12.6cmとけっこう大ぶりなサイズです。

普通のアルバムには入らないのでいろいろなファイルやアルバムを試しましたが、

結局のところ歌舞伎座などの劇場で売られている舞台写真専用のアルバム

一番見やすくて扱いやすく、写真をしっかりと守ってくれるなあと感じています!

 

歌舞伎座では公演の中日前後にロビーで舞台写真の発売が始まり、

舞台写真売り場のワゴンにて舞台写真専用アルバムもともに売られています。

1000円でたくさんの舞台写真が納まり、

さまざまな和紙が使われたデザインもかわいらしく、非常におすすめです。

ぜひ歌舞伎座にお出かけになりアルバムをチェックなさってみてくださいね。

 

余談ですが、このかわいらしさ…

あまりのことに二度見しました…

www.instagram.com

詳細

8月27日(月)10:00より発売

kabukiyahonpo.com

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.