歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

日本文化と”今”をつなぐウェブマガジン『Japaaan マガジン』に記事掲載中です!

突然ですがみなさま

Japaaanというウェブマガジンをご存知でしょうか(´▽`)

mag.japaaan.com

日本文化と”今”をつなぐをテーマに、日本の伝統や文化を”今の感覚”で捉え、幅広い世代の方がワクワクするような情報が日々提供されています。

日本文化が持つ特有の堅苦しさ・敷居の高い雰囲気を取り払った、非常にポップで楽しいサイトであります。 

 

この度そんなJapaaanにて、

このすえひろもライターとして記事を書かせていただく運びとなりましたヽ(。>▽<。)ノ

既にいくつかの記事が公開されておりますのでお読みいただければうれしく思います!

 歌舞伎に関する最新記事はこちら

mag.japaaan.com

mag.japaaan.com

mag.japaaan.com

記事一覧はこちら

私、芳川末廣の記事ページはこちらです!

mag.japaaan.com

歌舞伎ちゃんでは歌舞伎のお話のみですが、Japaaanでは歌舞伎以外の記事も執筆したいと考えております。

日本文化に関する楽しい話題をご提供できるよう日々精進して参ります!

お知らせ

歌舞伎ちゃんの更新&Japaaanの掲載はこちらのFacebookページでお知らせいたしますので、よろしければぜひご活用ください。

 

その他媒体での記事執筆などのご依頼はこちらまでお願いいたします。

mail@suehiroya-suehiro.com

 

このブログを毎日更新し始めてから、四年近くの月日が経とうとしております。

今後も、歌舞伎をはじめとする日本文化の楽しさを広げてゆくため日々精進してまいります所存にございますれば、

何卒いずれもさまにおかれましては変わらぬお引き立てのほどひとえにこいねがい申しあげ奉りまする~!( ´ ▽ ` )ノ

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.