歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる4日】新橋演舞場・風の谷のナウシカ セット券販売開始

今年の12月、東京は東銀座の新橋演舞場において

スタジオジブリの人気作品「風の谷のナウシカ」の新作歌舞伎が上演されます!

スタジオジブリの世界が歌舞伎化されるとあって、

一体どういった舞台になるのかと大変話題を呼んでいる演目です。

 

「新作歌舞伎 風の谷のナウシカ」昼夜通し公演のため、

内容を全て把握するには昼の部・夜の部どちらも見る必要があるようです。

そういった特性のため、あさって4日より「セット券」なるものが販売されます。

 

今回のセット券販売は、

①松竹歌舞伎会 会員優先販売期間後であり

②一般発売開始前である

という非歌舞伎会会員の方々のチャンスタイムでもあります!

 

発売は一等席のみのためセット券価格は34000円

近場の海外旅行にも行けるほど高額でおののいてしまいますが、

新橋演舞場は見えにくい席もなかなかに多い劇場であるため、

舞台上の全てをばっちりと目に焼き付けたい、という場合には

奮発して一等席の通しで…というのも選択肢の一つかと思います。 

 

また、非売品の公演特製キーホルダーというおまけがつくようです!

こちらも原作ファンの方にはたまらないコレクションアイテムかもしれません。

 

セット券発売期間

10月4日(金)10:00~10月13日(日)18:00

今回はチケットweb松竹の取り扱いはなく、

チケットホン松竹セット券専用ダイヤルのみとなります。

03-6745-0111 (販売期間中の10:00~18:00まで)

 

別の公演でチケットホン松竹を利用した際、

「最初はかなり繋がりにくく諦めたが数時間後にかけてみたらすんなり繋がった」

という体験をしたことがあります。

今回はどのようになるのか全くの未知数ですが、

最初の繋がりにくさで諦めないことが肝心かと思います!

 

会期・上演時間

2019年12月6日(金)~25日(水)

昼の部 11:00~
夜の部 16:30~

貸切(昼夜):9日(月)、10日(火)、11日(水)

チケット料金

一等席昼夜通し:34000円

 

 

 

セット券の詳細

www.kabuki-bito.jp

 

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.