歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる19日】新橋演舞場・風の谷のナウシカ チケット一般発売開始!

今年の12月、東京は東銀座の新橋演舞場で上演される

スタジオジブリの人気作品「風の谷のナウシカ」の新作歌舞伎!

世界的に大人気であるスタジオジブリの世界が初めて歌舞伎化されるとあって、

一体どういった舞台になるのかと大変話題を呼んでいます。

 

来たる19日、そんな「新作歌舞伎 風の谷のナウシカ」のチケット一般発売が始まります!

これまですでに「松竹歌舞伎会先行販売」「昼夜セット券販売」が行われていますが、

こちらがそれはそれは猛烈な売れ行きであります。

 

日頃歌舞伎をご覧にならない方や、スタジオジブリファンの方からも注目を集めていると思われ、

もしかしたら、もしかしたらですが、一般用の枠を多めに残しているのか…?とも思われますが、

これまでの経験上、おそらくその可能性はかなり低いのではと思います。。

ここまでにお求めになれなかった方は発売日の10時ちょうどに必ず

チケット取得のため始動なさることをおすすめいたします…!

 

「新作歌舞伎 風の谷のナウシカ」昼夜通し公演のため、

内容を全て把握するには昼の部・夜の部どちらも見る必要があるようですので、

その点についてもどうぞご注意くださいませ。

一般発売

10月19日(土)10:00~

www1.ticket-web-shochiku.com

 

会期・上演時間

2019年12月6日(金)~25日(水)

昼の部 11:00~
夜の部 16:30~

貸切(昼夜):9日(月)、10日(火)、11日(水)

チケット料金

1等席 17,000円
2等A席 10,000円
2等B席 6,500円
3階A席 6,500円
3階B席 3,000円
桟敷席 18,000円

1等席・桟敷席が残っているかどうか…という状況であり、

2等席以下の座席については望み薄であります。

高額になりますが、貴重なプラチナチケットですので素晴らしい体験となること請け合いです!

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.