歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる7日】御園座 NARUTO -ナルト- チケット一般発売!

来たる7日(金)は御園座の4月公演

南座新開場記念 新作歌舞伎
NARUTO -ナルト-のチケット一般発売日です!

2018年に初演され繰り返し全国で上演されている人気漫画の歌舞伎化作品です。

海外の方からの注目も高い作品ですので、チケットの確保はお早めに!

公演の詳細

naruto-kabuki.com

一般発売日

2020年 2月7日(金)10:00~

www1.ticket-web-shochiku.com

会期・上演時間

2020年4月4日(土)~26日(日)

11:00~、16:00~ 

※24日(金)昼の部は貸し切り公演

チケット料金

A席 14,000円
B席 8,000円
C席 4,000円
S席 16,000円

顔見世のチケットが衝撃の高価さである御園座の公演にしては、

比較的お手頃のような気がしてまいります。

みどころ 

新作歌舞伎 NARUTO-ナルト-は2018年8月に新橋演舞場で初演された

少年ジャンプの人気漫画「NARUTO」を原作とした新作歌舞伎であります。

NARUTOは落ちこぼれ忍者のうずまきナルトがライバルのうちはサスケと

切磋琢磨しながら成長していく…という物語。

国内でシリーズ累計1億40000万部を売り上げ、

40か国以上で翻訳され愛されているという世界的な作品だそうです!

 

新作歌舞伎では義太夫などの古典邦楽と映像技術がマッチしていて、

同じく人気漫画を原作とするワンピース歌舞伎とはまた少し味わいの異なる

スタイリッシュな仕上がりになっていました。

 

友情・仲間・努力といった少年漫画の持つポップなテーマと、

歌舞伎の持つどっぷりとした情念や因果やらの世界に

にわかにかけ橋が作られんとしているのも時代の流れなのかもしれません。

新作歌舞伎NARUTOは新橋演舞場での上演のあと

南座、今回の御園座、と再演されていますが今後も再演されていくのでしょうか。

ファンの方は要チェックですね!

 

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.