歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

介護士さんのための情報サイト きらッコノート様にてブログをご紹介いただきました!

介護士さんのための転職サイトきらケア様が運営する

介護士さんのための情報サイトきらッコノート

責任あるお仕事を担われ日々を忙しく過ごされている介護士の方々が、

ほっと一息できるような楽しい情報や、資格取得などに役立つ情報が、

たくさん紹介されている素敵なサイトであります。

 

そんなきらッコノート様にて、この「歌舞伎ちゃん二段目」をご紹介いただきました!

ありがとうございます!!!

ご紹介いただいた記事は「介護士さんにおすすめしたい全国グルメ特集」

job.kiracare.jp

 

さまざまなブロガーの方がオススメする日本全国のグルメ情報が紹介されている記事で、

このすえひろは以前に公開した南座遠征の際のグルメ日記をご紹介いただきました!

 

数多のブログが存在するワールドワイドウェブの中から、

歌舞伎ちゃん二段目のような地味なブログを見つけていただき、

お声かけ頂きまして本当にうれしい限りであります。

京都近郊にお住いの介護士の方、京都旅行をなさる介護士の方の、

楽しみのお役に立てれば大変うれしく思います。

 

また、8番目に紹介されているシロみむ様の記事にある香川名物『一鶴』の骨付鳥は、

こんぴら歌舞伎大芝居のため香川県へ遠征なさる方にとっては

まさにうってつけの情報なのではないでしょうか!とても美味しそうです!!

ぜひ上記のリンクより記事をチェックなさってみてくださいね。

介護士の方のための求人情報

job.kiracare.jp

掲載頂いたきらッコノート様の母体の求人サイト「きらケア

求人数だけでなく、就職のためのサポートなども充実しているようです!

お仕事をお探しの介護職の方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

お仕事のご依頼はこちら

ブログ紹介のご相談、執筆のご依頼などは

mail(アットマーク)suehiroya-suehiro.comへお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします!

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.