歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【朗報】四月大歌舞伎舞台写真のオンライン販売が始まりましたね!

歌舞伎座公式インターネットショップかお店にて、四月大歌舞伎の舞台写真のオンライン販売がはじまりましたね!!\待ってました!/

今回は緊急事態宣言の発令により千穐楽が早まってしまったため、買い逃してしまった方も多いのではないかと思います。このすえひろもその一人ですので、狂喜乱舞してついつい買いすぎてしまいました…。アルバムに入れたり写真立てに入れて飾ったりしたいと思います。

注文締切日時は、2021年5月28日(金)18時とのことです。どうぞお早めに!

歌舞伎座公式インターネットショップかお店

www.kabuki-za.com

歌舞伎座公式インターネットショップかお店の存在、また舞台写真のオンライン販売が始まっているとのこと、恥ずかしながらつい先日までまったく存じ上げずにおりました。このようなご時世ですのでオンライン対応してくださって本当にうれしくありがたく思います!

使用感は一般的なオンラインショップと大きく変わりませんが、クレジットカード購入の場合は決済の確認にやや時間がかかるようです。注文受領の連絡が翌日以降に届きました。ちゃんと買えているのかドキドキしてしまいますが、しばし待ちましょう。

 

商品ラインナップにはブロマイドばかりではなく、歌舞伎雑誌の「演劇界」もあり、歌舞伎座のお土産品も充実していました!見ているだけで歌舞伎座を懐かしく感じます。

日ごろあまり歌舞伎座のお土産店に立ち寄ることがなかったので、こんなにいろいろな品物が売られていたのかと驚いた次第です。チェブラーシカのコラボグッズが可愛いです…いつの間にあんなに種類が増えているとは知りませんでした。

歌舞伎座は劇場としてだけではなくて観光地としても愛されている場所であったのだなあと改めて感じました。にぎにぎしい歌舞伎座が一日も早く戻るよう、このゴールデンウィークは家で静かに過ごしたいと思います。

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.