歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【来たる12日】歌舞伎座・六月大歌舞伎 チケット一般発売!

あさって12日は6月の歌舞伎座公演

六月大歌舞伎のチケット一般発売日です!

どうぞお早めにご検討ください(人'v`*)

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

 

一般発売日

5月12日 (金) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・上演時間

2017年6月2日(金)~26日(月)

昼の部 11:00~

夜の部 16:30~

チケット料金

1等席   18000円

2等席   14000円

3階A席     6000円 

3階B席     4000円

1階桟敷席 20000円 

みどころ

来月の歌舞伎座は仁左衛門さん・吉右衛門さん・幸四郎さんという大幹部そろい踏み、大変豪華なお顔ぶれです!

すえひろが特に楽しみにしているのは
昼の部・吉右衛門さんの「弁慶上使
夜の部・仁左衛門さんの「御所五郎蔵」です!
どちらも雀右衛門さんがご出演というのもうれしいです。

雀右衛門さんは六月、なんと3演目連続で大きなお役をお勤めになるのですね!
襲名披露から「鎌倉三代記」時姫のお芝居がどのように変化しているのかとても楽しみに思っております。

 

また、人気者の猿之助さんも沢山の演目にご出演です!

特に昼の部「浮世風呂」は猿之助さんの家の芸・澤瀉十種(※わかんむり)に数えられる楽しいものですから、初めての方にもやさしいはずです。

 

歌舞伎を見始めたばかりという方にこそぜひ、来月のような渋めの公演をご覧いただきたいなぁとすえひろは個人的に思っております…(n´v`n)

何年かの後にあぁあの時見てよかったなと思えるようなもののはずですので、ぜひお出かけください。

 

来月も見どころ満載の歌舞伎座!

どうぞお早めにご検討くださいね(人'v`*)

 

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.