歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【あす5日】大阪松竹座・七月大歌舞伎 チケット一般発売!

あす5日は7月の歌舞伎座公演

七月大歌舞伎のチケット一般発売日です!

どうぞお早めにご検討ください(人'v`*)

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

 

一般発売日

6月5日 (月) 10:00~

【チケットWeb松竹】

会期・上演時間

2017年7月3日(月)~27日(木)

昼の部 11:00~

夜の部 16:00~

チケット料金

1等席   17000円

2等席     9000円

3等席        6000円 

 

みどころ

毎年恒例となっている関西歌舞伎を愛する会の公演ですが、
今回の目玉はなんといっても夜の部「盟三五大切」ではないでしょうか!

愛憎渦巻く異常で凄惨な殺しの世界を仁左衛門さんの源五兵衛で拝見できるという素晴らしい機会です。

少し想像しただけでも頭がかち割れてしまいそうに色っぽい源五兵衛…
すえひろも今回ばかりは絶対に見逃せまいと遠征することに決めましたo(>_<)o

 

 

 

明日には関西ローカルの毎日放送「ちちんぷいぷい」という番組にも仁左衛門さんがご出演のようです!

毎日放送「ちちんぷいぷい」

13:55~17:50 「Today’s VOICE」のコーナー

仁左衛門さんの母校で、子役時代のお話から七月大歌舞伎のみどころまでたっぷりお話しになるということです。

仁左衛門さんの母校…!

世にも麗しい学生姿で通われていた場所ということですね…なんとときめく言葉なのでしょうか。

関西にお住まいの方はぜひチェックなさってくださいね(n´v`n)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.