歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

ヘアモード11月号 特集「性ってひとつなの?」に記事を掲載いただきました

記事掲載のお知らせをいたします。

このたび女性モード社様にご依頼いただきまして、

女性モード社の

月刊「ヘアモード」11月号

特集「性ってひとつなの?」内に記事を執筆いたしました。

 

ちょっとのぞき見!? 男だけの世界、女だけの世界」という企画において、

男だけの世界」という視点から感じた歌舞伎の魅力を語っております!

あくまでもファン目線での気楽な見解であり、

真面目な歌舞伎論ではございませんので何卒お手柔らかにお願いいたします。

 

向かいのページには「女だけの世界」という視点における

宝塚歌劇の魅力について、なんとあの中本千晶先生が執筆なさっています!

誌上に名前を並べていただけることがあまりにも光栄で血圧が急上昇いたしました。

 

歌舞伎宝塚は、正反対のようでいて共通点も多くあるように感じます。

そもそも性倒錯のエンタメがこんなにある国というも珍しいのではないかと

日本の芸能に対する興味がいっそう深まりました。

 

このような素晴らしい企画において、星の数ほどいる歌舞伎ファンの端くれの私に

お声かけいただいたことを非常に光栄に思います。

 

ヘアモード」誌は紙のものと電子版があり、こちらから購入可能です!

www.j-mode.co.jp

 

amazonでも購入できます!

ヘアモード 2018年 11 月号 [雑誌]

ヘアモード 2018年 11 月号 [雑誌]

 

 

特集内の他の記事も拝読いたしましたところ、

年々注目度の高まる「性の多様性」について

LGBTや男の娘など様々な視点からの記事があり、

美容にまつわる仕事には無関係の私も大変おもしろく拝読いたしました。

ぜひご一読くださいませ!

 

 

また、お仕事のご依頼をお待ちしております!

こちらのメールアドレス

mail(at)suehiroya-suehiro.com  ※(at)はアットマークの代用です。

もしくはtwitterまでご一報くださいますようお願いいたします。

twitter.com

何卒よろしくお願いいたします。

 

芳川末廣

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.