歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

本日初日!新橋演舞場 新作歌舞伎NARUTO-ナルト-

東京は新橋演舞場にて話題の公演

新作歌舞伎 NARUTO-ナルト-の幕が開きました!

\おめでとうヽ(。>▽<。)ノございます/

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

落ちこぼれ忍者「うずまきナルト」の成長を描いた漫画NARUTOを原作とした、

話題の新作歌舞伎がいよいよ幕開けです!

NARUTOは国内でシリーズ累計1億40000万部を突破した超人気作であります。

ワンピース歌舞伎に続き、歌舞伎ファンの層がぐっと広がりそうですね。

 

このすえひろはといえば、そんな原作を全く知らずに拝見しようとしております…!

正直なところ、学生時代にクラスメイトから聞いた「だってばよ」というセリフしか存じ上げておりません。

言葉だけですと使われる場面が想像できないのですが、

歌舞伎でも採用されているのかどうか気になるところです!

 

楽しめるのかどうか心配しておりましたが、

隼人さんも「原作漫画をご存じない方でも楽しめる作品になっています」と

おっしゃっていることですし、あえて予習をせずに臨みたいと思います。

www.kabuki-bito.jp

 

実際の舞台のようすを伝える記事がまだ上がっていないようですが、

もしかすると月曜の情報番組などで放送されるかもしれませんね!

巳之助さん、隼人さんのファンの方は必見です!

 

チケットはまだ購入可能

チケットweb松竹の空席照会を見てみますと、

1等席であればまだどの日も購入可能のようです!(4日夜の時点)

【チケットWeb松竹】

1等席は高価ですが、見え方の満足度でいえば

他の席よりもコストパフォーマンスが良いともいえます。

漫画のファンの方や、迷っておいでの方はぜひこの機会に!

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.