歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【超朗報!19日より先着受付】5月29日(金)「歌舞伎家話第一回」有料生配信!!

なんと!!歌舞伎美人にて衝撃のお知らせを目にしました。

来たる5月29日(金)歌舞伎座タワー5階の歌舞伎座ギャラリーでのトークイベントとしてお馴染みの「歌舞伎夜話」が「歌舞伎家話」と名前を変えて有料にて生配信されるそうです!

 

歌舞伎夜話といえば、舞台の裏話などを非常に近い距離にて伺うことができるというファン垂涎の内容で、チケットが早くに売り切れてしまうイベントとしても知られていますが、

今回の「歌舞伎家話」はなんと、幸四郎さんのご自宅からの生配信であるとのことです…!!しかも、ビデオ通話にてゲストの役者さんとビデオ通話で対談なさるとのこと。

 

なんということでしょうか…歌舞伎役者の方がご自宅でお話されているようすを、ワールドワイドウェブを通じてリアルタイム視聴できるという。。

江戸時代の人々が聞いたらひっくり返りそうな未来の世界です…。新型コロナウイルスの影響で日々いろいろと大変ですが、この時代でよかったなあとつくづく思います…!

第一回のゲストは松也さん!おもしろそうにも程があります

配信日は2020年5月29日(金)20:00~

第一回のゲストは松也さんだそうです!

ユーモアにあふれる幸四郎さんと松也さんがそれぞれのご自宅から生配信トーク、うっかり笑い死にしないよう気をつけなければならぬほどにおもしろそうですね…! 

テーマが「凄艶(すごつや)」というのも内容が一切想像できず、すでにおもしろいです…にやにやしてしまいます。

これは絶対に見逃せません…事前のチケット購入が必要ですので準備万端にして挑みたいところです。

 

今回の生配信は、大手プレイガイドイープラス「Streaming+」にて行われます。

チケット料金は1,000円(税込)

発売は2020/5/19(火)10:00~先着受付とのことです。

 

エンタメ好きにはお馴染みのイープラス。会員登録が済んでいればスムースに購入できそうでありますが、今回の配信はどれくらいの人数が購入可能なものなのか全く予想できませんので、なるたけ早めにお求めになった方がよさそうです!

 

歌舞伎公演がなく寂しい昨今、こうした新たな試みを届けてくださることがうれしくてたまりません!本当に楽しみです!チケットが取れますように…!

 

詳細

www.kabuki-bito.jp

 

 

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.