歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

あすはいよいよ歌舞伎家話!まだチケットは買えそうです!

いよいよあす5月29日(金)20時~、動画配信イベント「歌舞伎家話」が幸四郎さんのご自宅から生配信されます!久方ぶりのライブ感のある予定です、た、楽しみですね…!!!おおおおおお

 

歌舞伎家話」はタワー5階の歌舞伎座ギャラリーの大人気イベント「歌舞伎夜話」の特別編であります。歌舞伎役者の方のご自宅からのネット配信という前代未聞の企画、どのようなものになるのか予想もできませんが、楽しみすぎてどうにかなりそうです。

しかも第一回のゲスト松也さんとビデオ通話で対談なさるという未来感、すごい時代になったなあとあっけにとられております。

 

生配信はイープラス「Streaming+」にて行われ、チケット料金は1,000円(税込)

まだ受付中と表示がありますので、まだの方はぜひチェックなさってみてくださいませ。

eplus.jp

幸四郎さん直々にチケット購入方法を…

www.youtube.com

しかも幸四郎さんが直々にチケットの購入方法を説明してくださっている動画が公開されているのですね…なんとご親切な。。

 

芝居が見られず寂しい日々が続いていますが、こうして配信前にイベント感を盛り上げることで「当日を楽しみに待つ気持ち」ごと提供してくださっていることが、何よりうれしいなあと個人的に思います。

ただ芝居を見ることが楽しかったのではなくて、事前に予定を決めてチケットを買い、支度をして電車に乗り、劇場に出かける…という一連の流れを含めての楽しみであったのだと実感する日々です。

いつもの部屋でパソコンの画面を眺めるだけと言ってしまえばそれはそれなのですが、せっかくのこの機会を最大限楽しむためにも、明日は若干のよそ行きを着て配信時間を待とうかなあと思います!

とにもかくにも楽しみですね…!!!!!

 

 

詳細

www.kabuki-bito.jp

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.