歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。 歌舞伎歴10年の20代。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【明日9日放送】徹子の部屋に新春浅草歌舞伎メンバーがご出演!

連日大盛況の新春浅草歌舞伎ヽ(。>▽<。)ノ

すえひろも本日、第1部・第2部通してまいりました!

 f:id:suehirochan:20170108222455j:image

浅草公会堂2階ロビーに設置されたこちらのパネル前には写真を撮る方々が大勢いらして、ご出演の方々おひとりおひとりの人気ぶりがうかがえました(n´v`n)

皆さまお若く麗しい方々ですので、 普段あまり歌舞伎をご覧にならない世代の方にも広く親しまれてゆくのだろうなぁと嬉しくなります。

 

そんな新春浅草歌舞伎メンバーから

尾上松也さん、坂東巳之助さん、中村隼人さん、中村壱太郎さんが

あす9日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」にご出演です!

www.tv-asahi.co.jp

徹子の部屋の公式サイトに

今、女性に大人気の四人の結婚観が明らかに!」と書かれております!

これは女性ファンの方は必見なのではないでしょうか(*´艸`)

 

このすえひろも今日は新春浅草歌舞伎を丸一日楽しんできたわけですけれども、

自分と同世代の方々のご活躍ぶりに活力をいただき、私も私の場所で日々精進せねばという思いを新たにしました。

 

近しい世代として新春浅草歌舞伎の公演を楽しめるのは本当に今しかないのだなぁとしみじみ思います…

その時々によって自分にとっての楽しみが移り変わってゆく歌舞伎の奥深さを感じながら、しっかりと明日の録画予約をいたしました(n´v`n)

 

みなさまもどうぞお忘れなきよう!

明日の放送が楽しみですね(´▽`)

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.