歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【明日7日放送】八代目 市川染五郎 密着3650日 ~12歳・若武者が生まれるとき~

今月の歌舞伎座での襲名披露以来、

テレビのバラエティーやドキュメンタリーにご出演になり、

あまりにも美少年のために世間がざわつき、連日大きな話題を呼んでいる

八代目 市川染五郎さんの密着番組があす放送されます!

 

 

2歳から10年間にわたる超長期密着!

2018年1月歌舞伎座 壽初春大歌舞伎にて

八代目市川染五郎を襲名された松本金太郎さんの

2歳での初お目見得、初舞台、そして今回の襲名披露に至るまでの日々の

舞台映像・プライベート映像を入り混じえてのドキュメンタリーだそうです!

 

歌舞伎ファンの方だけでなく、

その美しさに魅せられてしまった方にとっても必見の番組ですね…!

好きな役者さんが一人いるだけで歌舞伎への熱意はグングン上昇しますので、

これを機にぜひ歌舞伎をご覧になってみていただきたいなと思います!

歌舞伎はとかく難しく高尚なものと思われがちですけれども、

好きな役者さんの良い男ぶりを堪能しにいくというのも

とても素晴らしい動機だと思います(´▽`)

 

70代に夢中のはずのこのすえひろも

染五郎さんのあまりの美少年ぶりには心奪われてしまいました…(n´v`n)♡

絶対に録画して見たいと思います!

詳細

高麗屋三代襲名スペシャル
八代目 市川染五郎 密着3650日 ~12歳・若武者が生まれるとき~

日時:あす1月7日(日) 13:55~15:20

放送局:テレビ朝日系列

www.satv.co.jp

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.