昨日千穐楽を迎えた新橋演舞場「NARUTO-ナルト-」
8月9日から新橋演舞場では公演の舞台写真が販売されていました。
しかし舞台写真発売前の日程でご覧になった方や、
迷った結果買い逃してしまった方もおいでではないでしょうか。
そんな方にとっての朗報が!
8月27日(月)10:00より松竹歌舞伎屋本舗の公式通販サイトにて、
オンライン販売限定カットも追加された舞台写真が1枚500円で販売されるそうです!!
劇場販売分だけで72カットもの舞台写真があったそうですから、
ファンの方は迷ってしまいますよね(*´艸`)
今回初めて歌舞伎をご覧になった方に補足情報ですが、
歌舞伎の舞台写真は17.6cm×12.6cmとけっこう大ぶりなサイズです。
普通のアルバムには入らないのでいろいろなファイルやアルバムを試しましたが、
結局のところ歌舞伎座などの劇場で売られている舞台写真専用のアルバムが
一番見やすくて扱いやすく、写真をしっかりと守ってくれるなあと感じています!
歌舞伎座では公演の中日前後にロビーで舞台写真の発売が始まり、
舞台写真売り場のワゴンにて舞台写真専用アルバムもともに売られています。
1000円でたくさんの舞台写真が納まり、
さまざまな和紙が使われたデザインもかわいらしく、非常におすすめです。
ぜひ歌舞伎座にお出かけになりアルバムをチェックなさってみてくださいね。
余談ですが、このかわいらしさ…
あまりのことに二度見しました…
詳細
8月27日(月)10:00より発売