歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【あす5日】トークショー&特別映像上映「夏再見参!?YJKT」チケット発売

なんとあす5日(水)12:00から、

美少年ぶりで評判の市川染五郎さんと市川團子さんによる

東劇でのトークショー&特別映像上映

「夏再見参!?YJKT(またくるよ こりないめんめん)

のチケットが発売されるそうです!

歌舞伎美人にはいきなりの告知があるため気が抜けません。

www.kabuki-bito.jp

 

YJKTといえばここ数年八月の納涼歌舞伎で恒例化している

新作歌舞伎「東海道中膝栗毛」つまりやじきたのこと。

今年8月にも上演されることが発表され、

毎年ご出演の染五郎さんと團子さんのトークショーが開催される運びとなったようです。

 

そのうえ今回は特別映像「The DOGGY's LOOK」も上演されるとのこと。

染五郎さんの大切なぬいぐるみとしてテレビなどでも紹介され、

芝居好きの間では有名な存在であるぼんとボン吉が、

なんと実写アニメーションで登場するようです!

www.youtube.com

 

ぼんとボン吉は2人のはずが、

Youtubeの映像を見るとなぜかお二人の手に計4人いるぞ…と不思議に思いました。

よく見ますと、なんと映像のぼんとボン吉はどうやらそっくりの代役のようですね!

お母さまのインスタグラムにも登場しています。

www.instagram.com

口元のほつれまで精巧に再現されており感激いたしました…!

このお話についてももしかしたらうかがえるかもしれませんね。

ぬいぐるみ好きには夢のようなお話、うらやましい限りであります。

日時・料金など

2019年6月16日(日)

・10:30の回(上映→トーク)

・13:30の回(トーク→上映)

それぞれ1時間半の上映と30分のトークで所用時間2時間です。

 

場所:東劇(歌舞伎座向かい)

全席指定:4500円

発売はあす12時から、チケットweb松竹のみで取り扱いです。

www1.ticket-web-shochiku.com

ニコニコ動画で生配信

遠方の方にも朗報が!なんと2回目13:30の回のトークイベント部分は、

ニコニコ動画の「歌舞伎チャンネル」にて生配信されるそうです!

歌舞伎チャンネル会員の場合は500円、非会員は1300円とのこと。

30分の配信ですので、会員になっておいた方がお得なのかもしれません…

こちらも要チェックです!

live.nicovideo.jp

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.