歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【1日初日】平成中村座 小倉城公演 当日券が若干あるそうです

昨日1日、北九州市の小倉城勝山公園で

平成中村座 小倉城公演の幕が開きました!

今回の公演はチケットweb松竹の取り扱いがなく博多座扱いであり

前売り券は既に予定枚数終了しておりますが、

若干の当日券があるとのことですのでまだ見物のチャンスがある模様です。

また、突如キャンセルが出る場合もありますのでこまめにチェックなさってみてください!

公演の詳細

www.kabuki-bito.jp

会期・上演時間

2019年11月1日(金)~26日(火)

昼の部 11:00~
夜の部 15:45~

チケット料金

お大尽席(2階特別席) 36,000円
松席 (1階平場席) 16,000円
竹席 (1、2階長椅子席) 16,000円
梅席 (2階長椅子席) 13,500円
桜席 (2階長椅子席) 12,000円

 

みどころ

平成の世に江戸時代の芝居小屋を再現したいという、

十八代勘三郎さんの思いのもと生まれた一大プロジェクトである平成中村座。

令和という新たな時代にその思いが引き継がれ、九州に上陸するという記念すべき公演です!!

特に夜の部「通し狂言 小笠原騒動」は、

まさに平成中村座が建設されている小倉の地で起こった御家騒動を描いた芝居。

ご当地ゆかりの芝居をその土地で見物できるというのは大変ぜいたくな体験です!

 

当日券は各公演、開演の1時間前より先着順にて若干枚販売とのことです。

立ち見は比較的融通が利くと思いますのでまだまだご覧になるチャンスはありそうです。

また、チケットが突如ポンと戻ってくるようなことがありますので、

どうぞ諦めずこちらもこまめにチェックなさってみてください!

www.hakataza.co.jp

www.etix.com

↑空席状況はこちらから確認できます。

 

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.