歌舞伎ちゃん 二段目

『歌舞伎のある日常を!』 歌舞伎バカ一代、芳川末廣です。歌舞伎学会会員・国際浮世絵学会会員。2013年6月より毎日ブログを更新しております。 「歌舞伎が大好き!」という方や「歌舞伎を見てみたい!」という方のお役に立てればうれしく思います。 mail@suehiroya-suehiro.com

広告

【あす配信】歌舞伎夜話特別編「歌舞伎家話 第三十二回」が楽しみすぎる

あす2月9日(金)20:00より、仁左衛門さんご出演の「歌舞伎夜話特別編 歌舞伎家話 第三十二回」が配信されますね…!!

この季節はおととしから3年連続で仁左衛門さんご出演の配信があり、貴重なお話をたっぷりお聞かせいただき大変ありがたく思います。なんと良い時代なのでしょうか。前回に引き続き今回も中井美穂さんのインタビューによるものということで、大変楽しみです。

今回は現在上演中の『籠釣瓶花街酔醒』、来月上演の『元禄忠臣蔵 御浜御殿綱豊卿』についてたくさんお話を聞かせていただけるのではないでしょうか。与三郎や伊右衛門など昨年お勤めになり話題を呼んだお役の数々についてもお話があるかもしれず、何度も拝見して目に焼き付けたいと思います!

配信はイープラス「Streaming+」「楽天TV」

今回も、歌舞伎夜話や紀尾井町夜話などでおなじみのイープラス「Streaming+」「楽天TV」で配信されるそうです。

視聴料金は2,000円(税込)とのことです。チケットは2月15日(木)21:00が購入期限で、2月15日(水)23:59までアーカイブ視聴ができます。

このすえひろも諳んずる域を目指して繰り返し視聴したいと思います!

チケット詳細

eplus.jp

live.tv.rakuten.co.jp

 

昨年2023年も、仁左衛門さんの素晴らしい舞台の思い出が数々あります。来月で80歳になられるとはとても思えぬご活躍ぶりで、年に何度も舞台でお姿を拝見できるのはこの上ない喜びです。

今年もどうかご無理のない範囲で、お元気なお姿をたくさん拝見したいですね。無理のない範囲でたくさんというのは矛盾していますが、正直なところです。とにもかくにも、明日の配信を心待ちにしております…!!!!!

Copyright © 2013 SuehiroYoshikawa  All Rights Reserved.